人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も1年ありがとうございました
今年も1年ありがとうございました_d0143285_0112894.jpg

写真愛好家の間では宙玉とか言う技法で親しまれてますが、
私のはあくまで浮き玉。ビオ用の^^

このブログもいつの間にか丸5年。
最近はめっきりアクアの話題が減ってしまいましたけどw
まぁ、そのうちまたアクア熱も上がって来るかもしれないということで
来年もこんな調子で続けていきたいと思います。

それでは、今年最後の一枚を。
今年も1年ありがとうございました_d0143285_0122349.jpg

皆様、良いお年をお迎えください^^
by toraneko33 | 2012-12-30 00:16 | その他
<< 今年もよろしくおねがいします メリークリスマス >>