人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう1匹いました
もう1匹いました_d0143285_22395840.jpg

風邪でしばらくダウンしてましたが、ようやく復調してきました。
やはり、睡眠が一番良く効くかなと思いました。

ところで、前回、カクレクマノミと貝以外みんな死んでしまったとお知らせしましたが、
もう1匹いたことを忘れてました。

もう1匹いました_d0143285_22403258.jpg

以前、めちゃくちゃ苦労してライブロックから取り出したカニです。
捕まえた後、数匹プラケースに入れてたんですけど一番大きいのだけ生き残りました。
最初捕まえた時は嫌な奴だなぁと思ってましたが、
毎日見てるとプラケースで飼うのが可哀そうに思えてきて、
サテライトとか言うのを買ってきて飼うことにしました。

もう1匹いました_d0143285_22404866.jpg

ライブロックに隠れてほとんど見ることはありませんが、この前脱皮してました。
ちょっとずつ大きくなってる気がします。
どんどん大きくなり続けたらどうしよう。ちょっと心配。
これ以上大きくならなかったらいいのに。

もうちょっとまともな物も飼いたいところですが…^^;
by toraneko33 | 2012-02-07 22:45 | 30×30×40(海水)
<< これで開花ですか? うぅ…。 >>