人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はな、川泳ぎデビュー
はな、川泳ぎデビュー_d0143285_2235344.jpg

お盆休みは例年通り、実家に帰省していました。
そして、いつものとおり裏の川で泳ぎました。
今年は、はなが川泳ぎデビューです。
どんな反応するかな?と楽しみでしたが、怖がることもなく楽しそうにバシャバシャ水に入ってました。
深い所に連れていくとがんばって犬かきしてましたよ。
はな、川泳ぎデビュー_d0143285_22353295.jpg


近くにはこんな所もあって、小学生のころは岩の上の木の所から飛び込んで遊んでました。
しかし、今は川が浅くなっていて、飛び込んだら骨折します。というか大怪我するでしょうw
はな、川泳ぎデビュー_d0143285_22355590.jpg


はなは濡れしょぼたれて何の生き物か分からなくなってました。
ジャングルの奥地で新種生物発見!って感じですね(笑)
はな、川泳ぎデビュー_d0143285_22361492.jpg

by toraneko33 | 2010-08-18 22:40 | いぬ
<< 残暑お見舞い申し上げます 今年は…。 >>