人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年は…。
今年は…。_d0143285_8212988.jpg

毎年この時期、日本海に海水浴に行きます。
天気も良く、水も綺麗でとても気持ち良かったです^^

夜は城崎温泉に宿泊。城崎温泉には約10年ぶりです。
今年は…。_d0143285_8215158.jpg

外湯めぐりをしたり、こんなことしたりして楽しみました。
自分は、2日目の朝に入った御所の湯が一番良かったかな。
今年は…。_d0143285_822413.jpg


ところで、今年の世界水草レイアウトコンテストの結果はと言いますと・・・、

今年は…。_d0143285_8221526.jpg

169位。佳作です。
色気出して100位以内なら嬉しいなとか思ってましたが、甘くないですね。去年よりちょっと悪くなりました^^;
やはり、ダメと思う所は面倒くさがらずに修正するべきですね^^;
それでも、自分としてはとても良い評価をしてもらえたと思えるので嬉しいです。
これからも家族と楽しみながらやっていこうと思います。
今年は…。_d0143285_8222880.jpg

さて、次はどこの温泉に行こうかな?
by toraneko33 | 2010-08-08 08:28 | 60P
<< はな、川泳ぎデビュー ガブッ!と。 >>