人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リシア投入
そろそろ我が家も地デジ化の準備をしないといけないなぁと思い
ケーズデンキにテレビを見に行きました。

「♪新幹線が安いケーズデンキ♪」と娘が歌ってました(笑)


さて、少し前ですが60Pにリシアを入れました。
リシア投入_d0143285_093267.jpg

いつものごとく、川で拾ってきた石にリシアを巻き巻きしました。
何か草食動物のウンコみたいw

ちなみに、
このブログで1年以上に渡ってぶっちぎりダントツに多い検索キーワードがリシアストーンです。
多分、今まで過去一度しかリシアストーンという単語を書いたことがないのに不思議です。

リシア投入_d0143285_095238.jpg

リシア投入_d0143285_010764.jpg

なんか、今回買ったリシア、今まで使ってたものより葉が粗いというか大造りです。
全体の雰囲気の中でリシアだけが大きくて、浮いてます。
リシアでもいろんな大きさのあるんですかね?
違和感なくせるように出来たらいいんですけど^^;
by toraneko33 | 2010-03-22 00:14 | 60P
<< 撮りエア(夕方編) 眠い >>