人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B-Style
B-Style_d0143285_23341819.jpg

昨日はホワイトデーと言うことで、チョコのお返しに娘が欲しいと言ってた本をプレゼントしました。
それにしても、いったいおまえ何歳児やねん!と突っ込みたくなるような本ですw

さて、そんなホワイトデーにbenさん主催のパーティーにお呼ばれしてきました。
B-Style_d0143285_2334539.jpg

コンセプトは
『素敵な仲間たちとすごす休日の午後、大切にしたい 住 食 音 のコレボレーション空間』
ということで、どれもワンランク上の素敵な時を過ごさせていただきました。
B-Style_d0143285_23361641.jpg

Label Dining TeToTe。こだわりの有機野菜の料理がおいしいお店です。
セイロで蒸した野菜や、菜の花やたらの芽の天ぷら、おいしかったです^^

のんびり、ゆったりとした気持ちにさせてくれる素敵な音楽
B-Style_d0143285_23365622.jpg

benさんが手掛けてこられた数々の作品の紹介
いつかは作ってもらいたいもんです^^;
B-Style_d0143285_23371119.jpg

ネイチャーアクアリウムの紹介
次回は本物展示できたらいいですね^^
B-Style_d0143285_23372571.jpg


B-Style_d0143285_23374482.jpg

最後にbenさんのご挨拶でしまるかと思いきや、
「話が長過ぎる!」というお兄様のスルドイ突っ込みで会場は笑いに包まれていましたw

今回参加された方は75人ほどと聞いています。
こんなに大勢の人が集まるのはbenさんの人柄のなせる業なのだなぁと
大いに関心させられました。
benさん、これからもがんばってB-Styleコンセプトを広めていってください。応援します。

B-Style_d0143285_2338239.jpg

benさんちからやってきたこの子「べぶこ」も、我が家で元気にやってますよー^^
by toraneko33 | 2010-03-15 23:43
<< 眠い 60P水草追加 >>