今年も1年ありがとうございました
d0143285_0112894.jpg

写真愛好家の間では宙玉とか言う技法で親しまれてますが、
私のはあくまで浮き玉。ビオ用の^^

このブログもいつの間にか丸5年。
最近はめっきりアクアの話題が減ってしまいましたけどw
まぁ、そのうちまたアクア熱も上がって来るかもしれないということで
来年もこんな調子で続けていきたいと思います。

それでは、今年最後の一枚を。
d0143285_0122349.jpg

皆様、良いお年をお迎えください^^
[PR]
# by toraneko33 | 2012-12-30 00:16 | その他
メリークリスマス
d0143285_23314424.jpg

娘が飾り付けたサンタさん。

ちなみに下の土台はミニM用の水槽台^^;


d0143285_23315141.jpg

はなはパーティーの料理に興味津々。

今日はちょっとご馳走もらって満足そうでした^^
[PR]
# by toraneko33 | 2012-12-24 23:35 | いぬ
♪エプロンとポンチョで
d0143285_21463851.jpg

エプロンチョ♪
10万人に当たるんちょ♪

カルビーの懸賞に応募してたら、今日届きました^^
d0143285_2147675.jpg

あと、じゃがいも3Kgも一緒にもらえました。
エプロンだけだと思ってたのでちょっと得した気分です^^
ポテトチップスにも使用しているトヨシロという品種だそうです。
北海道の更別村で作られてるとのこと。
普段食べてる物よりほくほくして、めっちゃ美味しかったです^^
[PR]
# by toraneko33 | 2012-12-02 21:49 | その他
バランス
d0143285_23484273.jpg

なんかこの写真、顔と体のバランスがおかしいぞ(笑)
[PR]
# by toraneko33 | 2012-11-08 23:50 | いぬ
からっぽ
d0143285_2220358.jpg

ベランダビオの睡蓮鉢。
今年の夏で5シーズン目でした。

始めた時に植えた姫睡蓮が去年まで4年間毎年花を咲かせてくれてたんですけど、
今年の夏、とうとう花が咲きませんでしたorz
植えた覚えの無い雑草がいろんな花を咲かせてましたけどねw

ちょっと気分一新リニューアルしようということで、空っぽにしました。
60Pとは比べ物にならない量の土の処理に結構苦労しました^^;

来年、ちょっと暖かくなってきたら新しいのを植えようと思います。
d0143285_22213657.jpg

[PR]
# by toraneko33 | 2012-10-24 22:26 | ビオトープ