<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いい感じに生い茂ってきました
d0143285_20114883.jpg

はなは水遊びが好きですが、泳ぐのは怖いみたいで
これより深いところには行くことができませんw

ところで、この前入れた侘び草&侘び草もどき、
調子良く成長して早くも水面に達したので、今日まーるくトリミングしました。
d0143285_2013064.jpg

やっぱり有茎草があると水槽が明るくなっていいですね^^
[PR]
by toraneko33 | 2012-09-09 20:13 | 60P
久しぶりにちびた
d0143285_19592154.jpg

相変わらず、ちびたは自由気ままに動き回るので
なかなかまともに写真を撮らせてもらえません^^;
d0143285_19591719.jpg

d0143285_200022.jpg

[PR]
by toraneko33 | 2012-09-09 20:00 | ねこ
ななこ
ななこと言っても残念ながら僕の彼女のことではありませんw

もらったブセファランドラを水槽に入れてるんですけど、
それが一気に7このツボミを付けました。
d0143285_23161793.jpg

d0143285_23163040.jpg

ただそれだけの話なんですけどねw
[PR]
by toraneko33 | 2012-09-03 23:18 | 60P
ゴーヤ
d0143285_2381440.jpg

少し前に実家に帰ると、1階がゴーヤに覆われてました。
ゴーヤのカーテンは初めての経験だったんですけど、かなり涼しくなるもんですね。
d0143285_2391743.jpg

d0143285_2393078.jpg


d0143285_23101024.jpg

いっぱい食べました。
[PR]
by toraneko33 | 2012-09-03 23:11 | その他