<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2才
d0143285_23161410.jpg

報告忘れてましたが、先日8月22日にはなが2才になりました。
犬の2才は人間で言えば23~24歳の年頃の娘のようですが、
はなはいつまで経っても子供みたいな顔してます。当たり前か…ww
d0143285_23163296.jpg


8月22日が誕生日と言えば…、

この人と一緒のようです。
[PR]
by toraneko33 | 2011-08-29 23:21 | いぬ
花は桜木
d0143285_17314756.jpg

男は岩鬼ww
[PR]
by toraneko33 | 2011-08-23 17:32 | 生体
記録
d0143285_239342.jpg

金曜日の夜に呼び出して下さったお二人さんへ

とても楽しかったです。
外で飲むのは退院してから初めてでした。
どうもありがとうございました^^

なべちゃんのテレビで楽しく勉強しましょう(笑)
[PR]
by toraneko33 | 2011-08-21 23:11 | その他
ふたつマングローブ
d0143285_2001984.jpg

育て始めて1年と4カ月が経ったマングローブ。

もともと育て始めた頃は、みっつマングローブだったんですけど、
ひとつ枯らしてしまったので、今はふたつマングローブです。

1年前の画像と見比べてもほとんど変わってない気がしますw
新しい葉っぱが出たと思ったら下の葉が落ちるを繰り返してます。

春から秋にかけてはベランダに放置してます。
[PR]
by toraneko33 | 2011-08-18 20:05 | 水上栽培
花と光
ベランダ水鉢の花たち。

・ヘラオモダカ
d0143285_1853145.jpg

今年は花芽が3本。
高さが1.5mに達する勢いで伸びていて、狭い我が家のベランダでは洗濯物を干す邪魔になってきていますw

・シラサギカヤツリ
d0143285_186324.jpg


・サジタリア・ロンギロストラ
d0143285_186556.jpg

花芽が10本以上あがって一気に咲き賑やかでしたが、そろそろ見頃が終わりそうです。

暑くて、この写真を撮ってる少しの時間の間にも汗で全身ビショビショになりましたw
体に溜まった水分、ちょっと絞る必要あるかも^^;
[PR]
by toraneko33 | 2011-08-07 18:08 | ビオトープ