カテゴリ:ねこ( 17 )
今年もよろしくお願いします
d0143285_126376.jpg

あけましておめでとうございます。

今年の1枚目はちびたとはなのコンビです^^

皆さま、本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by toraneko33 | 2014-01-05 07:25 | ねこ
今年もよろしくおねがいします
d0143285_22543730.jpg

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は久々登場、ちびたでスタートです^^

今日、仕事始めだったんですけど一日が長かったぁ^^;

と言うことで(って、どういうことで?)、今年もよろしくお願いしますw
[PR]
by toraneko33 | 2013-01-07 22:58 | ねこ
久しぶりにちびた
d0143285_19592154.jpg

相変わらず、ちびたは自由気ままに動き回るので
なかなかまともに写真を撮らせてもらえません^^;
d0143285_19591719.jpg

d0143285_200022.jpg

[PR]
by toraneko33 | 2012-09-09 20:00 | ねこ
仲良くなれません
d0143285_1756491.jpg

窓際の暖かい所でぐーすか寝るねこと、

d0143285_17562490.jpg

ダイコン畑で遊ぶいぬ。

d0143285_17572694.jpg

これ以上近づくことが出来ません。

離れてる分にはお互い無視なんですけど、
1m以内に近づくと、ねこがフー!って怒って威嚇します。

仲良くやってくれれば嬉しいんですけど^^;
[PR]
by toraneko33 | 2012-01-16 17:59 | ねこ
今年もよろしく(ねこ編)
d0143285_22291774.jpg

やっぱり、ちびたも年始の挨拶しておかないといけないかなぁと思いまして(笑)



d0143285_22295789.jpg

お土産買って帰ったイオンの袋の中にすっぽりハマってましたww
[PR]
by toraneko33 | 2012-01-12 22:32 | ねこ
会ってきました
d0143285_2019495.jpg

フィオ君に会ってきました。
フィオ君とはB-STYLEのbenさんちのニャンコちゃんのことです。
先日、退院の報告を兼ねてbenさんちにお邪魔して来ました。
お洒落なリビングに入るといきなり「にゃーん」と寄ってきてくれました^^
ねこ好きにはたまらない挨拶です^^
d0143285_2019218.jpg

benさんとお会いするのは久しぶりでしたので、アクアの話からちょっと意外な話まで色んな話が出来て楽しかったです。
benさん、どうもありがとうございました^^


d0143285_20193679.jpg

それから、こんないい物をいただいて帰ってきました^^
ジュエルオーキッドです。

d0143285_20201414.jpg

・マコデス
金色のラメが綺麗ですね。

d0143285_20203361.jpg

・ホンコンシュスラン
こちらは赤いメタリックのラインが綺麗な絨毯のようです。

ありがとうございます。大事に育てますので^^
[PR]
by toraneko33 | 2011-06-20 20:25 | ねこ
今年もよろしくお願いします。
d0143285_2273883.jpg

新年あけましておめでとうございます。

今年のご挨拶は、キャットタワーの上からこんな格好で^^

d0143285_2281646.jpg

正月は例年通り実家に帰って食べまくってちょっと体重増えました。

d0143285_2284051.jpg

ちびたは未だにはなに近寄りませんが…^^;

というわけで、
皆様、今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by toraneko33 | 2011-01-04 22:15 | ねこ
今年も1年ありがとうございました
今年最後の更新になります。
皆様、今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
d0143285_1019036.jpg

今年はブログの更新少なかったなぁ^^;
特に後半は水槽関係ほとんど無かったような…。
でもアクアやめたわけじゃなく、淡水も海水もみんな元気にやってますよ^^;
来年もこのくらいのペースでのんびりやっていきたいと思ってますので、よろしくお願い致します。

それでは、今年最後の1枚を。
d0143285_101999.jpg

気持ちよーく眠ってるちびたです^^

皆様、良いお年をお迎えください^^
[PR]
by toraneko33 | 2010-12-30 10:20 | ねこ
d0143285_22321255.jpg

久しぶりに実家に帰ってました。

d0143285_22325250.jpg

イモ掘りしたりして、畑で遊びました。

今回はちびたとはなも参加しました。

d0143285_2233143.jpg

でも、ちびたははなを警戒して近づきません^^;

d0143285_22332997.jpg

これのこと、どうして「ねこぐるま」って言うんでしょうね?
[PR]
by toraneko33 | 2010-11-29 22:38 | ねこ
残暑お見舞い申し上げます
d0143285_2314458.jpg

ほんと毎日暑いです。
会社に着いた時には全身汗びっしょりです。

いつになったら涼しくなってくれるのでしょうかねぇ。

d0143285_23145110.jpg

[PR]
by toraneko33 | 2010-08-23 23:18 | ねこ