カテゴリ:その他( 60 )
Merry Christmas
d0143285_23541188.jpg

みなさんのおうちにもサンタさんがやってきて、素敵なプレゼントが届きますように♪
[PR]
by toraneko33 | 2011-12-24 23:54 | その他
でっかい
d0143285_21474734.jpg

昨日、家族で中之島にでっかいアヒルを見に行きました。
朝から雨が降ったり止んだりのスッキリしない天気でしたが、多くの人で賑わっていまいた。
ちょうどバラ園のバラが綺麗に咲いて、いい香りが漂っていまいたよ。
d0143285_214826100.jpg



d0143285_2149111.jpg

富士宮焼きそばやホルモン焼うどんとビール&唐揚げなんかのおつまみセットを買い込んで
食べてたら雨が降ってきたので、慌てて帰宅しましたww
[PR]
by toraneko33 | 2011-10-24 21:55 | その他
育て方
d0143285_21212533.jpg

図書館で借りてきました。
必要になった時のために知識だけは入れておこうと思いましてww
[PR]
by toraneko33 | 2011-09-30 00:01 | その他
記録
d0143285_239342.jpg

金曜日の夜に呼び出して下さったお二人さんへ

とても楽しかったです。
外で飲むのは退院してから初めてでした。
どうもありがとうございました^^

なべちゃんのテレビで楽しく勉強しましょう(笑)
[PR]
by toraneko33 | 2011-08-21 23:11 | その他
ど根性桜
d0143285_23102719.jpg

先日、公園に行くと桜の木の剪定をされていたおじさんが私のところに来て、
「この花見てみぃ。」と言って地面から咲いている桜の花を教えてくれました。

おじさんは、「ど根性桜や。」と言ってました。

ど根性で何処からでも花を咲かすことができるんですね。
私も見習おうと思います。
[PR]
by toraneko33 | 2011-04-06 23:12 | その他
全力
d0157415_2325640.jpg

今日、高校野球の応援に行きました。
今年の選抜高校野球大会のスローガンは「がんばろう!日本」。
23日の開会式の選手宣誓「生かされている命に感謝し…」、涙が出ました。
d0157415_23115088.jpg

d0157415_2312698.jpg

d0157415_23171060.jpg

d0157415_2323240.jpg

勝っても負けても、選手も応援団も、みんな全力。
きっとみんなの心に響いていると思います。
私も多くの勇気をいただきました。
d0157415_23172513.jpg

[PR]
by toraneko33 | 2011-03-26 23:29 | その他
.
東北地方太平洋沖地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一刻も早い復興を心より願っています。

d0143285_14154268.jpg

自分にできることは小さいですが、
全ての皆様に一日も早く平穏な日々が戻ることを願って応援しています。
春は必ずやって来ます。
[PR]
by toraneko33 | 2011-03-21 14:20 | その他
キャンドルナイト
d0143285_2340958.jpg

昨日はキャンドルナイトの西梅田ナイトでした。
会社の帰りに寄りました。
d0143285_23413759.jpg

d0143285_23451789.jpg

d0143285_2348359.jpg

d0143285_23485146.jpg

いつもは明るい周りのビルもこの日は消灯し、ろうそくの優しい光に包まれました。
[PR]
by toraneko33 | 2010-12-11 00:00 | その他
さくら
日曜日はワンちゃんの散歩がてら、服部緑地公園という公園に遊びに行きました。
この辺では結構大きな公園でお花見の人で大変にぎわっていました。
d0143285_23115923.jpg

子供が公園の遊具で遊んでいる間、自分は一人、
ヘラブナ釣りをしているおじさん達を見ていました。
d0143285_23121592.jpg

見ている間に一匹も釣れず・・・。

d0143285_23123972.jpg

暇だったので、おじさんを前ボケで可愛くさせてみたりしてw
スミマセン。ちょっとふざけてみました^^;
[PR]
by toraneko33 | 2010-04-05 23:19 | その他
撮りエア(夕方編)
d0143285_23465591.jpg

日曜日の夕方、伊丹空港に隣接した公園、伊丹スカイパークにママチャリで出かけました。
しかし、ご覧の通りの曇り空で綺麗な空をバックに撮影できないので数枚撮ってすぐ撤収。

金シャチと梅丹本舗w
d0143285_23471071.jpg


帰宅途中に千里川の撮影ポイントから夕焼けをバックに撮影。
d0143285_23474265.jpg



d0143285_23472829.jpg


そうこうしているうちに辺りは暗くなり滑走路にライトが点灯し綺麗になります。
d0143285_23475916.jpg

しかし、この日はとても寒く、辛抱が足りない私は
この最初の飛行機が離陸したところですぐさま撤収w

いつも飛行機撮る時はすぐ撤収してる気がするなぁ^^;
今度はもう少し暖かくなってから撮りに来よう。
[PR]
by toraneko33 | 2010-03-30 23:56 | その他