カテゴリ:その他( 60 )
あけましておめでとうございます
d0143285_1683844.jpg

新年あけましておめでとうございます。

昨年は仕事関係で大きな動きがあり趣味に時間を割く心の余裕がありませんでしたが、
年末ぐらいからようやく落ち着き始めました。
今年は少し遊び心を持って生活できるかなぁなんて思ってます^^;

てなわけで、本年もどうそよろしくお願い致します。
[PR]
by toraneko33 | 2015-01-04 16:10 | その他
良いお年を
d0143285_18452606.jpg
みなさま、良いお年をお迎えください^^
[PR]
by toraneko33 | 2014-12-31 18:48 | その他
あっという間に
散ってしまいましたね。
d0143285_231468.jpg

d0143285_2314174.jpg

d0143285_2321517.jpg

更新の間隔、こんなに開いたの初めてかも^^;
[PR]
by toraneko33 | 2014-04-07 23:03 | その他
今年も1年ありがとうございました
d0143285_0242668.jpg

昨日と今日で家の大掃除や水槽の掃除などをやり終えました。
例年通り、あと2日はのんびり過ごそうと思います。

今年は仕事で壁にぶち当たり辛いこともありましたが、グっと踏ん張り耐えました。
来年はこの踏ん張りから「ニャー!!」とジャンプして飛躍の年にしたいと思います^^

d0143285_0245694.jpg

60Pは未だに空のままですが、そのうち綺麗な水景ができることでしょう^^;


d0143285_0254028.jpg
それでは皆様、良いお年をお迎えください^^
[PR]
by toraneko33 | 2013-12-30 00:27 | その他
カワセミ
d0143285_23313050.jpg

飛び込んでから0.3秒以内の世界。
たまにはこんな写真も撮ってます。

d0143285_23315395.jpg

d0143285_2332212.jpg

d0143285_23322999.jpg

[PR]
by toraneko33 | 2013-06-09 23:33 | その他
今年も1年ありがとうございました
d0143285_0112894.jpg

写真愛好家の間では宙玉とか言う技法で親しまれてますが、
私のはあくまで浮き玉。ビオ用の^^

このブログもいつの間にか丸5年。
最近はめっきりアクアの話題が減ってしまいましたけどw
まぁ、そのうちまたアクア熱も上がって来るかもしれないということで
来年もこんな調子で続けていきたいと思います。

それでは、今年最後の一枚を。
d0143285_0122349.jpg

皆様、良いお年をお迎えください^^
[PR]
by toraneko33 | 2012-12-30 00:16 | その他
♪エプロンとポンチョで
d0143285_21463851.jpg

エプロンチョ♪
10万人に当たるんちょ♪

カルビーの懸賞に応募してたら、今日届きました^^
d0143285_2147675.jpg

あと、じゃがいも3Kgも一緒にもらえました。
エプロンだけだと思ってたのでちょっと得した気分です^^
ポテトチップスにも使用しているトヨシロという品種だそうです。
北海道の更別村で作られてるとのこと。
普段食べてる物よりほくほくして、めっちゃ美味しかったです^^
[PR]
by toraneko33 | 2012-12-02 21:49 | その他
ゴーヤ
d0143285_2381440.jpg

少し前に実家に帰ると、1階がゴーヤに覆われてました。
ゴーヤのカーテンは初めての経験だったんですけど、かなり涼しくなるもんですね。
d0143285_2391743.jpg

d0143285_2393078.jpg


d0143285_23101024.jpg

いっぱい食べました。
[PR]
by toraneko33 | 2012-09-03 23:11 | その他
ゲゲゲのゲ
d0143285_1742247.jpg

ちょっと、目玉のおやじになってました(笑)
定番のショットですけどw

「アクア以外の話題を」というリクエストに応えまして…^^
d0143285_1743506.jpg

d0143285_17444866.jpg

d0143285_17452432.jpg

いっぱい妖気を吸ってきました^^
[PR]
by toraneko33 | 2012-08-14 17:49 | その他
今年も1年ありがとうございました
今年最後の更新になります。
今年も一年お世話になり、ありがとうございました。

今年は世間的にも個人的にも本当に大変な一年でした。
とてもいろんなことを考えさせられた一年でした。
来年こそは平穏無事に暮らせることを願います。
d0143285_22451634.jpg

上の写真は久々の水草水槽です。
ずっと放置であまりにも見苦しかったので、ちょっといじりました。
少しは見られるようになったかな?
これで、とりあえず年越せそうです。
海水水槽は最近のドタバタのおかげでとっても淋しくなってしまいましたが、
ようやく落ち着きそうな気配です。
なんとか復活できるよう作戦を練ってる最中です。

こんな調子で来年も今までどおりのんびりアクアを楽しんでいきたいと思います。


それでは、今年最後の一枚を。
d0143285_22455131.jpg

皆様、良いお年をお迎えください^^
[PR]
by toraneko33 | 2011-12-30 07:30 | その他