カテゴリ:いぬ( 13 )
なんと
d0143285_17202876.jpg

放置してる間にまるまる1年経ってしましました(汗)

とりあえず元気にやってますよ。

水槽はミナミヌマエビと侘び草だけのミニMとカクレが住んでる60Pの2本のみになってます。
この辺の話は年明けにでもしたいと思います。

今年ははなちゃんにも年越しそばがあるようなので、これから一緒に食べようと思います。

では、皆さん良いお年を!!
[PR]
by toraneko33 | 2015-12-31 17:22 | いぬ
メリークリスマス
d0143285_23314424.jpg

娘が飾り付けたサンタさん。

ちなみに下の土台はミニM用の水槽台^^;


d0143285_23315141.jpg

はなはパーティーの料理に興味津々。

今日はちょっとご馳走もらって満足そうでした^^
[PR]
by toraneko33 | 2012-12-24 23:35 | いぬ
バランス
d0143285_23484273.jpg

なんかこの写真、顔と体のバランスがおかしいぞ(笑)
[PR]
by toraneko33 | 2012-11-08 23:50 | いぬ
さて、問題です。
はなはどこにいるでしょうか?(笑)
d0143285_22412263.jpg


答えはこちら。
↓↓↓↓↓
d0143285_2243159.jpg



d0143285_22433332.jpg

新しく買ったラグ、毛並みがはなとそっくりでした^^
[PR]
by toraneko33 | 2012-10-15 22:44 | いぬ
今年もよろしくお願いします。
d0143285_2292971.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今まで新年のあいさつはちびたの写真でしたが、今年は初めてはなです^^
チロルの鏡餅の前でかしこまってご挨拶。
d0143285_22102183.jpg
はなはチョコ食べられないので、チロルは全部僕が食べまーす^^

てな訳で、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by toraneko33 | 2012-01-05 22:12 | いぬ
久しぶりにガチャピン
d0143285_2157742.jpg

毎年、この時期になると年賀状用の家族写真を撮りに出掛けます。
今年はコスモス畑でと思って出掛けたんですけど、到着する頃には雨がパラパラ降ってきました。

d0143285_21573737.jpg

ガチャピンに変身して少しだけ歩きましたが、すぐに本格的に降りだしてすぐさま撤収。

d0143285_2158309.jpg

残念ながら年賀状写真は撮ることができませんでした。

d0143285_21584838.jpg

コスモスは満開で凄く綺麗だったんですけどね…

毎週末の雨、勘弁してほしいですよね。
[PR]
by toraneko33 | 2011-11-07 22:01 | いぬ
2才
d0143285_23161410.jpg

報告忘れてましたが、先日8月22日にはなが2才になりました。
犬の2才は人間で言えば23~24歳の年頃の娘のようですが、
はなはいつまで経っても子供みたいな顔してます。当たり前か…ww
d0143285_23163296.jpg


8月22日が誕生日と言えば…、

この人と一緒のようです。
[PR]
by toraneko33 | 2011-08-29 23:21 | いぬ
じしゃくねこ
もうかなり前の話ですが、去年の年末に参加したオフ会でRENtzさんにいただいた
かわいいネコの手作りマグネット。
家に持って帰って気付いたんですが、はなが大好きな犬のぬいぐるみにそっくりでした。
並べてみるとこんな感じ。
d0143285_23175540.jpg

なので・・・、
d0143285_23181519.jpg

こうなって、
d0143285_23182852.jpg

こうなって、
d0143285_23184140.jpg

すぐに、こうなりましたww


しかし、「マグネットねこちゃんの目が外れて誤飲したらいけないのでペットには与えないで」
とRENtzさんから御達しがあったので、はなには我慢してもらい・・・、
d0143285_2319139.jpg

冷蔵庫の磁石軍団に仲間入りしてもらいましたww
[PR]
by toraneko33 | 2011-02-03 23:23 | いぬ
ドッグカフェ
d0143285_23565512.jpg

最近、近所にドッグカフェが出来たので行ってみました。
この日は娘が友達の家に遊びに出掛けてたのでヨメと2人で出掛けました。
2人で喫茶店に行くのは子供が生まれてからは一度も無かったと思うので、とても久しぶりです。

d0143285_23571977.jpg

ドッグカフェは私たちもはなも初めてなので勝手が分かりません。
とりあえず、500円の服でオシャレして出掛けました(笑)

d0143285_23592785.jpg

オーナーさんのお友達でしょうか?沢山のお客さんがワンちゃんを連れてお庭で遊んでました。
コーヒーを飲み終わったところで、私たちもワンちゃんが沢山いる庭に行きましたが、
はなはいろんなワンちゃんに追いかけられシッポ巻いて逃げ回ってましたので、即撤収^^;
びびりまくってました(笑)
次はあまりお客さんがいない時に行こうかな^^;

d0143285_23574834.jpg

水槽の方は…、今年はあと一回掃除して終わりかな。
来年はちょっと模様替えしたいと思います。
[PR]
by toraneko33 | 2010-12-28 00:00 | いぬ
はな、川泳ぎデビュー
d0143285_2235344.jpg

お盆休みは例年通り、実家に帰省していました。
そして、いつものとおり裏の川で泳ぎました。
今年は、はなが川泳ぎデビューです。
どんな反応するかな?と楽しみでしたが、怖がることもなく楽しそうにバシャバシャ水に入ってました。
深い所に連れていくとがんばって犬かきしてましたよ。
d0143285_22353295.jpg


近くにはこんな所もあって、小学生のころは岩の上の木の所から飛び込んで遊んでました。
しかし、今は川が浅くなっていて、飛び込んだら骨折します。というか大怪我するでしょうw
d0143285_22355590.jpg


はなは濡れしょぼたれて何の生き物か分からなくなってました。
ジャングルの奥地で新種生物発見!って感じですね(笑)
d0143285_22361492.jpg

[PR]
by toraneko33 | 2010-08-18 22:40 | いぬ