半年ぶりでした^^
土曜日は娘の運動会がありました。
d0143285_892541.jpg

かけっこで1等だったらご褒美ちょうだいと言ってましたが見事にビリでした。
あの根拠の無い自信は何処から来るんでしょう^^;

運動会では久しぶりにkogataさんと出会いました。
私が病気だったこともありお会いするのは約半年ぶりです。
運動会の音楽をバックに炎天下の下、2人でのプチオフ会でした。

私の娘が競技している時はkogataさんが私とは別の場所から写真を撮って下さって、
私もそのお返しをするという感じで、カメラマン2人体制でした。
かけっこなんかはシャッターチャンス一瞬なので、もう一人に撮ってもらえるのは
とってもありがたいです^^

翌日、久しぶりにアクアショップに行きたくなったので、「今日お店にいますか?」と
確認メールをして、
d0143285_8101040.jpg

こんな感じの、


d0143285_8102485.jpg

こんな感じの店に行きました。

AQUA-Fさんです^^
ショップで買い物するのも多分半年ぶりかな?
ブランチウッドが山のようにありました。

d0143285_8105393.jpg

d0143285_811107.jpg

店内にはエメラルド・ダニオネラというめちゃくちゃ小さい魚がいました。
初めて見ました。
まるでシラスのようです。醤油かけて食べてしまいそうw
とってもかわいかったので、写真に撮らせてとお願いしたのですが、
動きが速いし、小さいし、持って行ったコンデジでは上手く撮れませんでしたorz
ほんと、小さいですよー。


d0143285_8113374.jpg

いろいろ話をした後、小物数点と水草1つ買って帰宅となりました。
水槽は、メダカ水槽のグレードアップ用と考えていましたが、
kogataさんの良からぬお誘いに負けて、別用途になるかもしれません^^;
[PR]
by toraneko33 | 2009-06-15 08:21 | その他
<< ウォーターローンを水上で ヒシ >>