再始動
d0143285_22474879.jpg

お久しぶりです。
ようやく戻って来ることが出来ました^^

前回突然ブログを休止し、皆さんに心配して頂いていたにも関わらず、
きちんと理由を説明できていなくてすみませんでした。

今まで何をしていたかと言いますと、
実は、非常に珍しい病気(少なくとも私は聞いたことがない病名でした)
にかかり入院をしていました。
10時間以上に及ぶ手術にもなんとか耐えることができ、まさしく生還したという気持ちです。

今回の体験で健康ってすばらしい、生きてるってすばらしいと心から思いました。
また、家族や友達、会社の上司や同僚、病院の先生や看護師さん達、いろんな方々の
支えのおかげで闘病生活を乗り切ることが出来ました。
自分は多くの人に助けられて生きているんだということを実感しました。
この感謝の気持ちをこれからも忘れず生きていこうと思います。

普段はあまり有り難味を感じない健康ですが、失った時その大切さがとてもよく分かりました。
皆さんも健康には十分注意して生活してくださいね。

まだバリバリ動ける状態ではありませんが、徐々に復活してきていますので、
アクアも再開したいなーと考えています。(入院中もヨメにAJ買ってきてもらって読んでました^^)

というわけで、”とらねこアクア”元気に再開しますので、皆さんよろしくお願いします^^
[PR]
by toraneko33 | 2009-05-08 23:03 | その他
<< 最近の水槽 一休み >>