1文字違いです^^;
d0143285_23453112.jpg

我が家の水槽もようやくヒーターを入れました。
エビがヒーターのところに寄ってきては、「熱っ!」と跳ねて逃げてます^^
60P、今週末時間があればいじろうかなーと考えています。

話は変わって、少し前に、実家の畑で採れたサツマイモがどっさり送られてきました。
その中に、どデカくていい形のがありました。
そのイモを見ていたら、やりたくなりました。


『一人イモ組みチャレンジ』です^^


空の60cm水槽でチャレンジです。
先ずは、親イモの表情を確認しつつ配置する場所を決めていきます。
うーむ、予想以上に立てるのが難しく、思った方向に置けない。。。
次は、添えイモを親イモのそばに配置して・・・
イモの数は基本の奇数で・・・


こんな感じにできましたー^^
うーん、どうですか? なかなか難しいです。
d0143285_23455346.jpg


石組み水景の写真風に。
親イモの迫力!^^;
d0143285_23461160.jpg


今日、天ぷらにして美味しく頂きました^^
[PR]
by toraneko33 | 2008-11-12 00:03 | その他
<< リセット前の仮住まい コケってますorz >>