「スモアクさんお疲れ様会」と「釣り倶楽部の宣伝」です^^
d0143285_0432658.jpg

この前の土曜日はN.A.H.Kさんが企画された
「スモアクさんお疲れ様会」に参加しました。
当日の様子はN.A.H.Kさんbenさんが詳しく紹介されているとおり、
1次会、2次会と終止和やかな雰囲気の中、笑いあり、笑いあり、そして笑いありと
とても楽しい会でした。
1次会ではスモアクさんからレアなグッズをかけたジャンケン大会があったり、
参加者全員にステッカーのプレゼントと、ここでもスモアクさんに世話になりっぱなしでした。
「スモアクさんお疲れ様会」なのに、「おいおい、お前ら何やってんねん!」て
突っ込み入れられそうでした^^;


スモアクさんの未来に向けた熱い思いを聞かせていただき、とても感動しました。
そして、いつの日かパワーアップして復活されることを確信しましたよ^^
がんばってくださいねー。


スモアクさんのおかげで沢山のお友達が出来ました。
しばらくはお店ではなく、屋外でお付き合いさせて頂くことになりそうです。


ということで、お知らせです!
最近ちょっと噂のスモアク釣り倶楽部がただ今メンバーを募集中です^^
とってもお洒落?な携帯ストラップも貰えるそうですよ。(私はまだ貰ってませんが^^;)
くわしくは[こちら]


d0143285_274428.jpg

こんな魚が釣れるかも?ですよー。
是非一度覗いてみてください^^
[PR]
by toraneko33 | 2008-11-05 02:17 | その他
<< コケってますorz 今日で >>