人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日で
今日で_d0143285_035643.jpg

今日がスモアクさんの最終営業日ですね。
スモアクさんには本当にいろいろお世話になりました。
私と娘のお気に入りスポットでした。
ブログを始めたのもkogataさんに自分の水槽を見てもらうため。
スモアクさんを通じて、たくさんのアクア友達に出会うことが出来ました。
本当に感謝しています。
自転車でブラブラ行けなくなるのが寂しいですが、
次なる展開に期待しつつ、蔭ながら応援したいと思います。


そのスモアクさんのセールにて私も店舗で使用していた
中古品などを購入しました。
今日で_d0143285_0354673.jpg

ソーラー・ミニ
ミニMのライトがルミノ24Wからグレードアップしました。


今日で_d0143285_0362419.jpg

今日で_d0143285_0365625.jpg

ウォーターローン
前々から欲しい欲しいと言っていました。
残念ながら、前回ミゾハコベsp.ラトナギリを失敗してしまいましたので、
今回はがんばって綺麗にします!
by toraneko33 | 2008-10-27 00:50 | ミニM
<< 「スモアクさんお疲れ様会」と「... 2008世界レイアウトコンテス... >>