オフ会に参加しました^^
昨日、スモアクさん主催の「世界水草コンテスト終了感謝会」と言う名の「飲み会」に参加しました。
参加メンバーは以下のとおりです。(ben-styleさんの記事から拝借させて頂きました^^;)
「B-STYLE」のben-styleさん
「上を向いて歩こう」のplay-istさん
「AQUA-RECORDS」のN.A.H.Kさん
「たかりんずアクアな生活?」のtakarinz-miniさん
「スモールアクアリューム」のkogata5963さん

あとスモアクさん常連の方、観葉植物の達人の方
合計9人


水中、水上の植物の話なんかで盛り上がりました。
皆さん話題豊富で、非常に楽しかったです^^

同じ趣味で知り合った方たちと実際顔を会わせて話ができるってすばらしいことですね。
つくづくアクア好きの人はいい人ばかりだと感じました。
皆さん、どうもありがとうございました。


そして翌日は、なんとなくアルコールが抜けきっていないような体で行ってきました。
d0143285_0182276.jpg

川西阪急百貨店です。
ショーウィンドーには地元、猪名川に住む魚たちをテーマにした水槽が展示されていました。
熱帯魚のような派手さはありませんが、地味な中にも愛嬌がありなかなか可愛かったです。
やはり身近に感じるのでしょうか、お子さんから年配の方まで多くの方が覗いておられました。



d0143285_01965.jpg

そして娘は、お店の中でこの方と会うことが出来て大喜びでした^^
[PR]
by toraneko33 | 2008-08-10 00:25 | その他
<< 小さい花咲いてます 前々回の結果 >>