前々回の結果
先日の検索ワードランキングです。
d0143285_1583575.jpg

みごとにコンテスト一色ですね。
その中で、10位にありました! 海玉です^^

ということで、前々回の続きです^^

水に入れて1日から1日半後・・・
d0143285_1591856.jpg

d0143285_23252.jpg

殻が割れて、なにやら黒っぽい物が顔を出しました。
この時点で、娘の希望だったカクレクマノミでは無いことが確定しました^^; 残念。
イルカのくちばしかな?



さらに1日~2日後くらい・・・
d0143285_1594687.jpg

ガビーン。もしかしてサメ?
d0143285_20564.jpg

ン?何これ?




さらに2日後・・・
d0143285_202642.jpg

答えはマンタ(オニイトマキエイ)でした。
かなりデカくなりました。 ヌルヌルして気持ち悪いです^^;
娘は嫌がるかと思いましたが、意外と気に入って飛行機のように飛ばして遊んでいます^^

しょーもないお話でした。
[PR]
by toraneko33 | 2008-08-07 02:26 | その他
<< オフ会に参加しました^^ 世界水草レイアウトコンテスト2... >>