陽光
d0143285_165416.jpg

先日空になったプラントグラスで佗び草有茎MIXを育てています。
1つだとコロコロ安定しないので、ソイルを入れて安定させました。
周りのソイルにはグロッソを植えました。
乾燥防止用のドームをビニールシートで作り、ベランダに置いています。
d0143285_184434.jpg

やはり太陽光だとグングン育ちますね。葉が活き活きしているように感じます。
あと、今回の佗び草、いろんな種類が程よく混ざっていて、
水上で栽培するにはなかなか良いのが選べたと思ってます^^
d0143285_191682.jpg

d0143285_193621.jpg

このまま、ぼーぼーにならなければいいのになぁー^^;
d0143285_110843.jpg

このごろ、ベランダにいる時間が長くなりました。
[PR]
by toraneko33 | 2008-07-17 01:20 | プラントグラス
<< 石 ミニM模様替え >>