人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リシアストーン
先日、60Pのリシアがバッコンしてしまいましたので、またチマチマと石に巻き直しました。
リシアストーン_d0143285_128782.jpg

結構適当に並べたので早速ソイルがこぼれて汚いですね。
なんだかやる気の無さが現れてますね^^;

ところで、私のリシアストーンは川で拾ってきた石です。(去年の夏に撮影)
なるべく平べったいのを選んで、いろんな大きさを拾ってきます。
リシアストーン_d0143285_1283746.jpg



最初、リシアを使い始めた頃は、リシアネットを使ってました。
こんな感じ。(今は亡き、頂き物のレッドビーと)
リシアストーン_d0143285_1285993.jpg

リシアストーン_d0143285_1291892.jpg

しかし、このあみあみが見えてる間は不自然ですし、自然な感じになるころにはバッコンするし、
どうもイマイチだなぁと思っていました。
石に巻いて使えることを知ったのは随分経ってからでした。
やってみると結構いい感じになって嬉しかったことを覚えています。
それ以来、結構面倒な作業ではあるのですが、石に巻き付けて使うようになりました。

リシアストーン_d0143285_1294255.jpg

今は使われなくなったネットたち。
何か使い道はないものでしょうかね?
by toraneko33 | 2008-06-26 01:36 | その他
<< クリプトの水上葉 途中経過 ビオはじめました >>