人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前に集合
先日購入したメタルジェットパイプとリリィパイプを並べて設置しました。
なんかちょっと、かっこよく見えます。(自己満足^^)
前に集合_d0143285_1542640.jpg

今まで設置していた吸水パイプには、左後景草に使っているラージパールが絡まっていて、
強引に抜くと、ブチブチと半分くらい千切れてしましましたorz
新しくラージパールを買って、千切れたところに前よりも高密度に植えました。
後がボーボーに生えてくると、器具が邪魔になってくるのと、
撮影の時、器具が取り外し易いように、全員前に集合してもらいました。
前に集合_d0143285_1545869.jpg

う~ん、かっこ悪い^^;
もうヒーター無しでもよさそうな気がしますが、一応まだつけてます。
水草の方は、ジャングル状態になってきました。



おまけ
今ATCで開催されているトミカ博に先日行ってきました。(タダ券もらったので)
前に集合_d0143285_1552034.jpg

娘は魚釣りならぬ、トミカ釣りとかで遊びました。
前に集合_d0143285_1554186.jpg

カルロス・ゴーン考案のトミカも飾ってました。
前に集合_d0143285_1555829.jpg




みどりちゃんを救う会
by toraneko33 | 2008-04-29 02:02 | 60P
<< 石が見えない 初オーラ & ほぼ初hiraiさん >>