初オーラ & ほぼ初hiraiさん
今週はいろんな方とお話しすることができた一週間でした。
d0143285_1345982.jpg

まずは月曜日、スモアク店長さんと「くっきんぐオーラ」に行ってきました。
マスターとはスモールアクアリュームさんで何度かお会いしたことあったのですが、
お店にお邪魔するのは初めてです。
お店入ってすぐ正面にドーンとありましたよ。120×20×30cmの超薄型水槽が。
すでに水草が植えられて、いい感じになってました。
写真はありませんので、あしからず^^

マスターやお客さんたちと、いろんな話で楽しみました^^
皆さん、気さくな方ばかりでめちゃくちゃ楽しかったです。
あっという間に時間は過ぎ、帰宅したら3時半で新聞屋さんと出会ってしまいました。
さすがに翌日の会社は辛かったです^^;
店長さんさん、マスターさん、どうもありがとうございました。


そして続いて金曜日、会社帰りにまたまたスモールアクアリュームさんによると、
お店入ってすぐ正面にドーンといましたよ。
NA水草工房~ネイチャーアクアリウムへの道~のhirai_masayukiさんが。
ブログでのイメージどおり非常にエネルギッシュな方で、いろんな話題が次から次へと
沸いてきて、あっという間に閉店時間を過ぎてました。
アクアネタはもちろんですが、それ以外の話題も豊富で非常に楽しかったです。
hiraiさん、これからもよろしくです^^


d0143285_1323351.jpg

それから、全然関係ありませんが、この前メタルジェットパイプを買いました。
無くても困るものでもないので、随分悩みましたが、やっぱり我慢できずに買っちゃいました。
ガラスもいいですが、ステンレスもメカっぽくてかっこいいですね^^



みどりちゃんを救う会
[PR]
by toraneko33 | 2008-04-26 13:15 | その他
<< 前に集合 60P近況&開幕戦 >>