同期
先日、転職して北海道に引っ越していった同期入社の友達が、
出張で大阪に来ると言うので、プチ同期会をしました。
集まったのは6人だけでしたが、その内3人はすでに転職していて
私とは別の会社で働いています。
みんなすごく忙しい職場に勤めているにもかかわらず、
その日だけは早く仕事を終え、楽しいひと時を過ごしました。
北海道から来た友達とは6年ぶりに会ったのですが、いつも会ってるかのような
くだらない話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました。
お酒が非常においしかったです^^
やはり、友達っていいもんだなぁと改めて思いました。

d0143285_212095.jpg

北海道土産をもらいました。ご存知ですか?
今、すごく人気で入手困難なお菓子だそうです。
私も知らなかったので、ネットで調べました^^;


d0143285_222912.jpg

このヤマトくんたちも同期会でしょうか?
ふーちゃんのエサに群がってます。ちょっと怖い。


今回も写真が少ないので、おまけの1枚を。小さめの写真で。

d0143285_26927.jpg

先日、娘に隠し撮りされていた私の姿。
パジャマに歯ブラシくわえて水槽覗いてますね。恥ずかし^^;
[PR]
by toraneko33 | 2008-04-12 02:16 | その他
<< 久しぶりだにゃー 花見 >>