人気ブログランキング | 話題のタグを見る
侘びコン
なんと、スモールアクアリュームさんの「侘び草コンテスト」で当選してしまいました。
しかも一等賞です。なんともお恥ずかしい^^;
投票してくださった方々、どうもありがとうございました。
侘びコン_d0143285_2202745.jpg

いつもお世話になっているスモアクさんの企画でしたので、
どんな形でも参加はしようと決めてたのですが、
いざ応募しようとしたらなかなかいいアイデアが浮かばず、
結局前から育ててる娘のメダカ水槽にしました。

レイアウトは何もせず、コリドラスの砂というのをひいてるだけです。
ライトは13Wひとつと、ちょっとだけ直射日光を浴びてます^^;
トリミング以外は何もしていないのに当選できて、ちょっと戸惑ってますが、
お手軽なのが侘び草のいいところでもあるので、これもありかな?とも思ってます。
侘びコン_d0143285_2204865.jpg

↑これは9月のころです。
水面に達してはチョキチョキを毎度毎度繰り返してます。

ちなみに私はお店で投票したので、一番綺麗と思った17番さんに1点、
多分ブログのお友達と思われる9番さんに1点、残りの3点はちゃっかり自分に入れました^^;

夏ごろに、第2回があるそうですので、また参加したいと思います^^
by toraneko33 | 2008-03-27 02:28 | メダカ水槽
<< 魚群? あわ風呂 >>