人気ブログランキング | 話題のタグを見る
P??
毎週土曜日は家族で図書館に出かけます。
P??_d0143285_1740426.jpg

娘の好きな「ねこざかな」シリーズ。
もう何度も借りてます。

久しぶりの60Pです。
コケが目立たないような写真で^^;
P??_d0143285_17423618.jpg

なんだか全然調子が上がりません。
リシアだけが生長しすぎて手が付けられなくなったので、
30数個、チマチマと全て巻き直しました。
それから、どうもリシアの生長が良くない気がします。
今までリシアが調子悪くなったことなかったのですが・・・。
それと同時にテネルスなどがコケっぽくなってきました(泣)
P??_d0143285_17441899.jpg

たまには上からの写真も。
蛍光灯の反射はご勘弁を^^;
ちょろちょろ見えている本ナローの生長の遅さに苦労しています。

ところで、いつも60P、60Pとぴーぴー、ぴーぴー言ってますが、
このPって何のことですか?
今まで恥ずかしくて聞けなかったのですが、思い切って聞いちゃいます^^;
Plain? Plane? Pane?
それらしい単語で思いつくのはこんなところです。
今の水槽の状況からすると、ピンチのPってところでしょうか(泣)
実際、何なんでしょ?

皆さんも、今さら恥ずかしくて聞けないことってあるんじゃないですか?
by toraneko33 | 2008-02-23 18:00 | 60P
<< CO2ディフューズ 水質検査 >>