人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jimopi
これはなんだかお分かりですか?
”Jimopi”という尼崎市の園田駅周辺のお店が紹介されているクーポン情報誌です。
多分このブログを読まれているほとんどの方が知らない超ローカル情報誌です。
しかし、この1枚の紙切れが、私のアクアライフを変えてしまいました。

Jimopi_d0143285_159156.jpg
私のブログには度々スモールアクアリュームさんが登場するのですが、
それは私がいつもご主人にお世話になってるからなんです。
しかし、スモアクさん開店してから半年くらいその存在に気付きませんでした。

そんなある日、ヨメ様が「パパの好きそうな店あるよ」とこの”Jimopi”を持ってきました。
中を見てみるとほとんどが食べ物屋の紹介なのに1軒だけ水槽の写真がありました。
しかも、HPのアドレスではなくブログのアドレスが載ってるんです。
どんな店?そんなところに店あったっけ?と思いながらトコトコ行ってみてビックリ!
まさに私の求めていたお店がそこにあったのです。(ちょっと大袈裟?^^;)
それまでは、休みになると車でいろんなショップに出かけていたのですが、
こんな綺麗な水草水槽がたっぷりな店が近所にあったとは。
灯台下暗しとはこのことなんだと思いました。

それからはご主人にお世話になりっぱなしです^^
あと、ブログでこんな世界が存在することも知らなかったので、
”Jimopi”のおかげで私は2つ得をしたことになります。
Jimopi_d0143285_1593727.jpg

ちなみに、今月号の”Jimopi”にもスモアクさんお得クーポン載ってるかも?ですよ。
でも、常連さんは使いませんよねー?^^
by toraneko33 | 2008-02-16 02:05 | その他
<< 水質検査 ふーちゃん >>