お見合い
d0143285_06579.jpg

2年半の間ずっと1匹だったカクレクマノミの「クロ」のおむこさん候補を招き入れました。
左上の小さい方が新入りです。
名前は見たままの「チビ」と名付けられました。
入れた直後はクロが凄く攻撃をしてチビが逃げまわっていたので、まずいなぁと思ってたのですが、
次の日の朝水槽を覗いてみると、2匹が仲良く寄り添って泳ぐようになってました^^
とりあえずチビが殺されなくて良かったです。
d0143285_064968.jpg

d0143285_07866.jpg

このままペアになってくれれば嬉しいですけど、そう簡単にはいかないですかね?^^;
しばらく様子を見て、そのうちまたイゾギンチャクを入れよう。
[PR]
by toraneko33 | 2012-03-24 00:09 | 30×30×40(海水)
<< 咲きました なかなか咲かない >>