人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも威張ってる
最近仕事が忙しくてしんどいとか言いながらこんなのにちょっとハマってます。
ほんまに忙しいんか?^^;
1ピクセルの黒い点を見つけてください。

いつも威張ってる_d0143285_23112216.jpg

ところで、我が家で生まれたアピストグラマ・トリファスキアータの子供、1才半ぐらいになります。
4匹育って、しばらくはみんなメスかと思ってたんですが、
そのうちの1匹が大きくなって立派なオスになりました。

いつも威張ってる_d0143285_23113982.jpg

今、淡水の水槽はこの60Pひとつだけしか稼働していないので、お父さんもこの水槽で一緒に住んでいます。
最初の頃はお父さんと子供とでいつもケンカをして権力争いしていたのですが、
子供の方が強く今では完全に子供の天下となってしまいました。

いつも威張ってる_d0143285_23115020.jpg

権力争いに敗れたお父さんは完全に戦意喪失で体の色も抜けてしまいましたorz
あんなに威張ってたお父さんが今では逃げるばかりです。かわいそう。
みんな仲良くしたらいいのにって思ってしまいます。
アピストには無理か…^^;
1つ水槽立ち上げて2匹を分けてあげなければいけないなぁと思ってます。
by toraneko33 | 2012-02-24 23:13 | 生体
<< ミニM立ち上げてアピスト引っ越した これで開花ですか? >>