今年も1年ありがとうございました
今年最後の更新になります。
今年も一年お世話になり、ありがとうございました。

今年は世間的にも個人的にも本当に大変な一年でした。
とてもいろんなことを考えさせられた一年でした。
来年こそは平穏無事に暮らせることを願います。
d0143285_22451634.jpg

上の写真は久々の水草水槽です。
ずっと放置であまりにも見苦しかったので、ちょっといじりました。
少しは見られるようになったかな?
これで、とりあえず年越せそうです。
海水水槽は最近のドタバタのおかげでとっても淋しくなってしまいましたが、
ようやく落ち着きそうな気配です。
なんとか復活できるよう作戦を練ってる最中です。

こんな調子で来年も今までどおりのんびりアクアを楽しんでいきたいと思います。


それでは、今年最後の一枚を。
d0143285_22455131.jpg

皆様、良いお年をお迎えください^^
[PR]
by toraneko33 | 2011-12-30 07:30 | その他
<< 今年もよろしくお願いします。 Merry Christmas >>