ミニMリセット
d0143285_2247235.jpg

梅がいい匂いを漂わせるようになってきましたね。


d0143285_2248679.jpg

1年半ぶりにミニMのリセットをしました。
レイアウトは前回とまるっきり同じですww
代わったところは、ソイルがプラチナソイルになったことと、外掛けフィルターが新しくなったことと、
ヒーターがリコールで新しくなったことぐらいですww
d0143285_2249030.jpg
d0143285_2255720.jpg

住人はベンさんに頂いたアピストグラマ・トリファスキアータが生んだ子供たち4匹とミナミヌマエビです。
子供4匹は今のところみんなメスのように見えます。
実はベンさんに頂いたペアのうち、母親の方が父親にいじめられて死んでしまいました。
子供たちにも攻撃してたので、父親だけ別の水槽に単身赴任させました。
ベンさん、せっかく頂いたのにスミマセン。
d0143285_22494094.jpg

↑単身赴任させた父親。

d0143285_22542460.jpg

子供たちは元気に育ってますので大事に育てたいと思います。
[PR]
by toraneko33 | 2011-03-02 23:01 | ミニM
<< . 久々におまけ生物 >>