放置していたプラントグラス
最近は、ぱっとしない天気の日が多いですね。
雨は嫌いじゃないんですが、休みの日に雨が降ってるとちょっとガッカリします。
d0143285_2023939.jpg

先日、天気の良い日に近所の公園に散歩に出かけました。
d0143285_2024135.jpg

公園には赤や白の梅の花が咲いていて、綺麗でした。
こんな寒いのに、いつの間にかもう春が近づいているんですよね。

d0143285_20245181.jpg

さて、このプラントグラス、キューバパールグラスを水上で育てていたんですが
水上で冬を越すのは難しいのかな?(良く分からんけど)と思い、去年の秋頃に水を張ってました。
過去の記録を見てみるとちょうど4ヶ月前のようです。
それからは足し水のみで加温もせずに完全放置でしたが、それなりに育ってました。
意外と寒さにも耐えるもんなんですねぇ。
d0143285_20251856.jpg

いつまでたっても完成しないこの水槽、
もう少し暖かくなったらリセットしようかなと考え中。
[PR]
by toraneko33 | 2010-03-10 20:26 | プラントグラス
<< 60P水草追加 遅ればせながら >>