人気ブログランキング | 話題のタグを見る
60P植栽完了
日曜日、娘と駄菓子を買ってる時に見つけました。
昔、免許証持ってたなぁと懐かしかったので、2枚買いました。
60P植栽完了_d0143285_21364145.jpg

1枚目。
又吉の警察手帳でした。
残念ながら、免許証ではありませんでした^^;
2枚目は次回に^^
60P植栽完了_d0143285_2137532.jpg

と、前置きはこの辺で・・・、
ようやく60Pの植栽完了しました。
ちょうどタイミング良く、nak24さんから水草を頂いたので
今回のレイアウトに参加してもらうことにしました。
60P植栽完了_d0143285_213931.jpg

フレームモスとミゾハコベ sp ラトナギリとラガロシフォンマダガスカリエンシスかな?
フレームモスはBenさんに半分おすそ分けしました。
nak24さん、どうもありがとうございました^^

ミゾハコベ sp ラトナギリは以前育てていて好きな水草だったので、嬉しいです。
ポイント、ポイントに植えました。
60P植栽完了_d0143285_2140646.jpg

私が育ててた時のものより、葉が小さいです。
それから、色が黄色と言うかピンクっぽいです。何故なんでしょ?
ちょうど良いアクセントになってくれそうな感じですね。
ラガロシフォンマダガスカリエンシスは左後景に植えました。
これから増やして、茂みを作ります。(上手く行けばの話ですが・・・^^;)
60P植栽完了_d0143285_21404893.jpg

あと、リシアの巻き巻き地獄だけが残っていますが、それはゆっくりやっていきます。
水草植えると、ますます去年のスタート時に似てきました^^;

60P植栽完了_d0143285_21412146.jpg

今回、道具箱の中からCO2グラスカウンターが出てきたので、付けてみました。
確かおととしぐらいに買って、すっかり忘れてましたのでちょっと得した気分です。
やっぱり、お洒落な感じがしますね^^
by toraneko33 | 2010-01-25 21:44 | 60P
<< リリィの渦 Ben Works 潜入レポ >>