人気ブログランキング | 話題のタグを見る
去年と一緒?
60Pです。
このままの状態でずーと放置してました。
もしかしたら手直しするかなー?と思い置いていましたが、
一旦触り出すと多分訳分からなくなると思いますので、このまま水入れることにします。
去年と一緒?_d0143285_2152618.jpg


石は自分のイメージに従って順番に置いていって手直しはほとんどしなかったので
多分5~10分で出来上がっていたと思います。
手直ししても大して変わりませんし^^;

後景にはパールグラスなど有茎草をこんもり凹型にして、
前景にはプラントグラスで育てているキューバパールと
娘のリクエストのリシアなど使う予定です。

去年とほとんど変わらないような感じがしますね^^;
自分の好きなように作ると、どうしても同じような形になってしまいます。
一応、去年よりは石を高くして前景を広くしたつもりですが・・・。
おかげで、後ろが窮屈です^^;




ところで、
これって、結構簡単に割れるんですね(涙)
去年と一緒?_d0143285_21534793.jpg

by toraneko33 | 2010-01-17 21:59 | 60P
<< Ben Works 潜入レポ オークロ撤去 >>