忘年会でした
26日は忘年会でした。
飲み会に参加するのは1年ぶりです。
場所は阪神尼崎駅から歩いてすぐの、海鮮呑屋(Kaisen Donya)さんです。
当日はお店貸切で、マスターにはワイルド?素材の美味しいお料理を
どっさり用意していただいて、大満足でした^^ どうもありがとうございました。
参加メンバーはkogataさん、タカリンbenさん、せーらむさん、nak24さん、green-99さん、
N.A.H.K.さん、マスター、Jackさん、キャサリンと私。
d0143285_8555946.jpg

写真はお店の前で撮ったこの1枚だけ^^;
あとは、ひたすら食べて、飲んで、喋って、笑って、たまにちょっと怒ったりして
あっという間に時間が過ぎました。マスター遅くまですみませんでした(謝)

私は途中帰宅組のはずだったんですが、気付けば・・・orz(笑)
1年ぶりにお会いした方も多く、ようやく自分が元気なった姿を見せることが出来ました。
もちろん、皆さんの相変わらず元気な様子を見ることができ本当に良かったです^^
とっても楽しかったです。
これからも、ちょこちょこ集まりましょう^^

もちろん水草の話はたっぷりしましたが、海水に興味持たれてる方もいたような感じでしたので、
おいで、おいでしてる写真でも^^
d0143285_8565539.jpg

楽しいですよー(笑)
[PR]
by toraneko33 | 2009-12-28 08:58 | その他
<< 今年も一年ありがとうございました 毎年恒例の >>