撮影比べ
d0143285_7551731.jpg

先日ZEROさんの撮りエアを見て私も久しぶりに飛行機を撮りに行きたくなりました。
日曜日にF1をテレビで見たあと、いつものごとく娘をチャリンコの後ろに乗せキコキコと
伊丹空港の撮影スポットに行きました。
着陸が間近で見られる千里川沿いです。
d0143285_7554450.jpg

頭のすぐ上を飛んで行きますので、爆音と爆風がすごいです。
ちょっと背の高い人だと頭をこするかもしれません。←うそですw

今回は娘にもカメラを持たせて2人で撮り比べをしました。

↓こちら私の撮影。見学に来ていた家族をカシャ。
d0143285_756230.jpg

↓こちらは娘の撮影。偶然でしょうが恋人と飛行機。
d0143285_7561663.jpg

う~ん。負けたかな?^^;
ちびまるこちゃんが始まる前に帰ろうということで、30分足らずで撤収しました^^

最後に1枚。こんなのも撮られていました。
カメラを確認する私と飛行機ww
d0143285_7563922.jpg

[PR]
by toraneko33 | 2009-10-06 08:00 | その他
<< プリステラ ミニM 2ヵ月後 >>