撮りF^^;
たしか以前にF1の写真を撮ってたなと思い、実家の荷物をガサゴソ探していました。
1989年から7~8年鈴鹿に行ってた記憶があるのですが、写真がありません。
唯一1991年の物だけ見つけたので、ちょっと紹介を。
d0143285_19554644.jpg

うちにはスキャナー無いので、色褪せたプリントをデジカメで撮ってみました。
画像は汚いです。
100枚ほどありましたが、1枚も綺麗な写真がありませんでした^^;

S字コーナーかカシオトライアングルで見ることが多かったのですが、
この年はカシオトライアングルだったみたいです。
d0143285_19552198.jpg

N.マンセル
d0143285_19505469.jpg

A.セナ ピンボケ&ブレブレw
d0143285_19511235.jpg

d0143285_19512593.jpg

中嶋悟 フェンスが邪魔ww
d0143285_19513939.jpg

じつは1995年の写真も見つけたのですが、この年は車の写真は1枚も撮っておらず、
すべてこんな写真でした(爆)
d0143285_19515588.jpg

今年の鈴鹿は誰が勝つのでしょうね?
[PR]
by toraneko33 | 2009-09-28 20:00 | その他
<< ミニM 2ヵ月後 アヌビアスsp.デハネ >>