人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ズババババ・・バババババーーと
先日、久しぶりに60Pを少しいじりました。
最近までうちの60Pの前景は、グロッソとテネルスとオークロとウォーターローンが
絡まり合って、ぐちゃぐちゃに生えていました。

次回レイアウトにはウォーターローンを使うつもりでいますので、
今のうちに少しでも増やしておこうかなと思い、
リセット時まで60Pの前景をウォーターローン畑にすることにしました。

現在のぐちゃぐちゃに絡まり合った前景草を全て引っこ抜き、
ウォーターローンだけを綺麗に取り分けたかったのですが、
どこから来たのか?沈水性リシアが絡みまくって取れなかったので
かなりの量のウォーターローンを捨てることになりました(涙)

何とか取り出せたウォーターローンを前景に植えました。
ズババババ・・バババババーーと_d0143285_21241956.jpg

ヤマトヌマエビのブチブチ引き抜き攻撃はある程度覚悟していましたが、
今回は別のタイプの攻撃が用意されてました。



ズババババ・・バババババーーと_d0143285_21261053.jpg

すごい土煙を上げてジュリーがやってくれてます^^;
ズババババ・・バババババーーと_d0143285_21262437.jpg

とにかく毎日凄まじいです。

さっき、1枚目の写真と今の状態を見比べてみましたが、結構減ってるように思います。

なんとかガンバってー^^
by toraneko33 | 2009-09-04 21:30 | 60P
<< こいつが穴にいたら・・・ クロとシロのはずだったんですが・・・ >>