人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界水草レイアウトコンテスト2009 結果
本日、ADAよりお手紙が届きました。
世界水草レイアウトコンテストの結果通知です。

結果は・・・、



世界水草レイアウトコンテスト2009 結果_d0143285_18173760.jpg



な、なんと 107位 Winning Works です!


これって、入選ってことですよね?

初参加の去年は予想していないFine Works(佳作)でビックリでしたが、
今年はそれのはるかに上を行くビックリ度です^^ うれしいです^^

今年は応募する少し前に水槽を全てたたんでしまおうかという事態に陥っていましたが、
ダメもとで参加して良かったです^^

今回はなんと言っても、私が入院での留守中、
ド素人ながら水換えやハサミでチョンギリ作業をやってくれていたヨメのおかげです。
この辺の記事に書いてます→[過去記事]
本当に感謝、感謝です。

次回も今のところ参加する予定です。
娘が「リシア使って」とうるさいので、それだけは決まっています。
家族の要望を取り入れつつ、楽しくやっていきたいと思います。
by toraneko33 | 2009-08-12 18:24 | 60P
<< 実家に帰って 初掬い^^ >>