人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グッと握りしめて
グッと握りしめて_d0143285_19405547.jpg

行って来ました。AQUA-Fさんの抽選会。

先週AQUA-Fさんでいろいろ買い物した時にもらった抽選券で
1等賞を当てるために朝から抽選に行って来ました。


グッと握りしめて_d0143285_19411911.jpg

抽選をする前に、とりあえず熱帯魚すくい。
グッピーとかコリドラスがいました。
かなり高価なコリドラスがいたそうですが、娘は当然0匹・・・orz
祭りでは必ず金魚すくいをしますが、未だかつて1匹もすくったことがありません^^;


グッと握りしめて_d0143285_19414083.jpg

グッと握りしめて_d0143285_19415425.jpg

次は抽選前にドクターフィッシュで手のお清めを。
むちゃくちゃくすぐったくて気持ちいいです。くせになりますね^^


グッと握りしめて_d0143285_19425580.jpg

そして、いくつかお買い物をして、ようやくくじ引きです。
先に会計を済まされたお客さんが目の前で90cm水槽を当てました!ので、
期待に胸が膨らみます。
(娘と競演の手タレはkogata氏。)

13回くじを引いた、その結果は・・・




グッと握りしめて_d0143285_19432088.jpg

じゃーん!
残念賞の缶ジュース12本と6等が1つでした^^;
6等はいろんなグッズの中から好きなものを選べるのですが、
娘はこの鳥居を選びました。
60Pに入れてとせがまれています^^;
リセットまでだったら入れてもいいかな。
あと、エーハイムのスポンジをオマケで頂きました^^

次は5等以上を目指します!^^
by toraneko33 | 2009-07-26 19:51 | その他
<< シャックの次は・・・ 今回が100回目の投稿です。 >>